Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

この嘘がばれないうちに

2018年06月18日 13時44分06秒 | Books
本は継続的に読んでいるけれど
ココに書くのは久々です。


今、読み進めているのは
「この嘘がばれないうちに」



数年前に“泣ける”と話題になった 「コーヒーが冷めないうちに」の続本です。


とある喫茶店で、過去に戻れる。
但し、過去に戻ってどんなに頑張っても現在は変えられないetc. の設定があって
物語は始まる短編モノ。


読み始めてすぐ
はっきり言って、大して面白く無さそう。。。
好みではないカモと感じました。

が、泣けます。

泣きたくて選んだ本ではないし、
大して面白くないカモと思ったハズなのに
そんな私でも泣けます。

これはひょっとしたら
泣いて、心を浄化したい人にお奨めかも。
そして
私のように通勤電車や職場の昼休みに読書する人にはお奨めできない。
だって そんな場では素直に泣けないもん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿