Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

予定変更で

2017年12月11日 14時36分22秒 | 日記
美容院に行って、サッパリするハズだった先の土曜日

前日の夜になって担当美容師さんから連絡が入り、
延期になってしまいました
楽しみにしていたので、残念でしたが
高熱が出てしまっているとかで、インフルエンザの疑いもありましたから
仕方のないことですね。

ポッと時間ができましたので
成徳記念絵画館へ行ってきました。





目当ては、ここに展示されている絵画のほかに 銀杏並木
だったのですが、
さすがに時季遅れで、見事な葉を付けていたのは1本だけで、
他は全て散っておりました。



散ったら散ったで 黄色い絨毯のようで美しものなので
ま、いっか~ とも思いました。


そうそう
お昼は急遽予約を入れて
愛用しているレストランに行きました。


これで1100円は、表参道ではお安いと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿