Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

アメフト

2013年06月25日 09時40分12秒 | お出かけ
 昨日、仕事を終えてから夫と待ち合わせて
アメフトの試合を観てきました~
 
東日本の頂点を決める戦いです。



本来なら楽しいハズの
久々の「待ち合わせデート」だったのですが
・・・。


~~~~~~~以下、愚痴なんで、笑って読む余裕のある人だけ どうぞ~~~~~~~


夫くんは、余裕を持って出発したらしいのだけど
途中で忘れ物に気が付いて引き返したんだ。

それで当初の待ち合わせ予定時刻より30分遅らせて約束をし直したの。

に、その時刻を過ぎても現れなくて
どーしたかな…と思っていたら
今度は 「電車を間違えた!」 ってメールが。

で、しばらくして届いたメールは 「なに口だっけ?」




もー しっかりしてよっ!
どーしてそんなにヌケてるのっ

って言いたいのを、抑えて抑えて。
一生懸命 イライラしないように自分に言い聞かせて
待ったさ~、私。




結局 当初の約束から遅れること1時間。
やっと現れた夫は
(きっと、ヘンな汗掻いたんだろうね、)
髪とか肌とか、妙にギトッとなってて
まるで徹夜明けの人


もー
ウチのダンナ、全然イケてないよぉ

って再認識する日になっちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (しと)
2013-06-25 17:25:51
笑ってしまったわ~
相当焦っただろうね~
しかし一時間とは…そりゃいらっとしますわ
返信する
でしょ~~ (ゆき)
2013-06-26 09:52:41
でしょ~~? 不機嫌にもなるよねぇ
もっと頼り甲斐のある夫くんへと成長して欲しいわ
返信する

コメントを投稿