Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

東京マラソン

2019年03月05日 14時33分07秒 | 日記
久々に、和太鼓ネタを書きましょう。

昨年中はサボってばかりいた和太鼓ですが、
今年は心を入れ替えて、和太鼓にも励んでいます。

そんな中で、先日は東京マラソンに参加しました。
ランナーではなく、和太鼓での応援です。


自分の演奏がどうだった、とか
あのランナーがどうだった、とか
ではなくて、私の気を一番惹いたのはオフィシャルパートナーのこと。

中継車・時計車から AEDを背負って走る自転車まで
すべての車両がBMWでした。
どうして?
トヨタはどうした?
頑張れよ、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿