こんにちは!船橋SLネットワークです♪

地域で活動する災害ボランティア団体のあれこれアタシが勝手に報告

R3船橋SL定期総会

2021-04-18 12:20:38 | 団体紹介

tama

2021.4.17(土)15:30~

船橋市中央公民館

会場参加者14名

 

本日、定期総会を行いました。

会員43名、ハガキによる議決権行使38名、

会場での議決権行使2名、過半数以上の出席により総会成立。

~小澤代表の挨拶~

昨年は総会を書面にて実施しましたが、

今年何とかこのように集まって実施できてホッとしております。

世の中全体としては行事がほとんど中止している中、

定例会や講座等、新たな取り組みができた1年でもありました。

昨年の実績、今年度の予定など5議案の審議をよろしくお願いいたします。

 

ここから、片岡SLが議長となり総会の議案審議が滞りなく行われました。

例年このあとは、会場をかえ親睦会へと進むのですが

今年度も昨年と同様、みんな我慢です・・・ニューノーマル!?で

会員自己紹介と近況報告会に変更し、

集合写真を短時間で済ませ、

団体内の顔の見える関係づくりと親睦をはかりました。

 

みんな、いい顔をしております~自画自賛

地域の皆さま、今年度も船橋SLネットを、どうぞ宜しくお願い致します。

一緒に、地域の防災減災を考えていきましょう。

ではでは、会員のみなさま、来月も元気な姿でお会いしましょうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームSLとして(R3.3定例会) | トップ | 5月定例会は、まち歩きから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

団体紹介」カテゴリの最新記事