みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

モーニング大会・結果

2009-10-26 17:23:23 | アンサー×アンサー
※ タイトルが先日の記事と同じだったので、変更しました。
※ 写真を追加しました。

モーニング大会の成績です(.netより転載)。

■最高到達フロア
136F
■獲得タイトル
モーニング大会100F突破
■大会対人勝利数 61勝26敗4分
■大会対人勝率:70.11%
■最終順位:42位


というわけで、50位以内に入れました。
センターモニターに出ればいいのですが(スポーツ大会のは見掛けませんでした)。
※ 載りましたね。よかったよかった。

今回は、3日だけの参加でしたが、この位置につけられて満足です。
回数を重ねても、だんだんと気持ちがだれる場合もありますので、ちょうどいいプレー量だったのでしょう。

土曜日終了時点で100位以内にはいましたが、50位以内になれたのは、11時50分ぐらいからの最後の1クレで3連勝(うちハイリスク2回)できたのが、非常に大きかったと思います。

それはそれとて、また連コしている人がいましたねぇ。7000万パワー超えてそんなことするなよと思いましたが…。
ハウスルールで決まっていない以上はやむを得ないという見解もあるようですが(実際、それを盾にされると、こちらの意見は通らない)、それは、ルールがなければOKということではないと思います。
土曜・日曜とも、並んでいたときに譲っていただいた方がいらした分、そんな人が余計目についてしまいました。
とりあえず、名前は覚えているので、当たったら絶対勝ちたいと考えています。トリプルSにいられるような相手なら。

一通り毒を吐いたところで、また今度です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。