みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

クラシックと三国志

2008-07-17 15:38:32 | QMA
今日から新しい検定が始まりました。
先程少しプレーできたので、速報がてら簡単に書いておきます。

とりあえず、両方ともAにはできました。

クラシックは芸能なので、できないとあとあと困ることになると思いますので、Sを取れるようにやっていきたいと思います。今はまだ始まったばかりのためか、○×が多かった気がします。スコアが上がり、時間も経てばタイプとかも増えていくことでしょう。

三国志は、苦手な歴史ものなのですが、一度吉川英治三国志を読んでいるので、戦国時代のときほど訳が分からないということはありませんでした。では、Sが取れるかと言われれば、それはまた別の話ですが。

どちらも、80年代ほどやり込むことはないと思いますが、普通に楽しんでプレーしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。