みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

歴史・地理・社会大会 3日目

2010-01-17 23:40:12 | アンサー×アンサー
再集計サイトを拝見したら、昨日(16日)のクイズ力増加は全国3位でした。
そりゃくたびれますな。

昨日同様、VIPがあるのでタワーはまた次のチェックポイント突破までと決めていました。
さすがに61→80よりは時間はかかりましたが、100Fをクリアしてタイトルを一つ増やせました。

全国のほうは、昨日の反動か波が激しかったです。
ただ、3回とってしまったビリの次はいずれも優勝し名誉挽回を増やせたので、やるべきことはできたのかなと。
名誉挽回や逆転優勝はあくまでも次善の策(と僕は思う)ですが、もらえるものをきっちり取っていくことは重要ですものね。

懐も体力もかなり消耗したので、しばらくはのんびりしようと思いますが、できたら明日120Fを目指したいです(これが一番消耗するかも)。

それにしても、スポーツやエンタメのときはあんなに混んでいたのに、学問系になるとゆったりしますなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。