みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

歴史・地理・社会大会結果

2010-01-19 13:15:10 | アンサー×アンサー
歴史・地理・社会大会の結果です(.netより転載)。

■最高到達フロア
131F
■獲得タイトル
第2回歴地社大会100F突破
■大会対人勝利数 61勝38敗10分
■大会対人勝率:61.61%
■最終順位:124位


最終日は、内心では無理かなと思っていた120F突破に成功し、それどころか131Fまで行けたのですから大満足です。
実は、今回トップ100に入ると、全8ジャンルの半分、4ジャンルでトップ100に入るという状態でした。グル生はTシャツで精一杯になるのは目に見えていますので、暫定110位以内にきたときは少し欲が出ていましたが、連敗で121Fまで逆戻りした段階であきらめました。
それにしても、ボス級の対戦者がバンバン出てくるのは迫力がありましたね。

普段は積み重ねが好きなのですが、今回はこれで苦戦しました。ひっかけの選択肢を入れたとか、そういうのではないので、知識の幅や深さがないということですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。