みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

歴史・地理・社会大会 2日目

2010-01-17 01:55:22 | アンサー×アンサー
タイトルとは裏腹に、今日もVIPを有効利用するために全国をメインに進めました。

タワーは、61Fから80F突破までに限定してやろうと思っていましたが、大した時間を費やさず(4クレ)にクリアできました。

気付いたら、一日で+807万パワーになっていました。
途中の回線不良やら、タワーに人が流れて4人そろわない回があった等の理由が大きいのでしょうが、それでもお昼過ぎから始めてこれは出来過ぎですね。
あり得ない話ですが、このペースでいったら、今月末にゴールドですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。