みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

さよならQMA6

2010-03-16 23:00:38 | QMA
先行稼動のお店では明日から7に変わります。
後発のお店に限らず、まだ場所によっては6ができるところも残ると思いますが、本格的にできるのは今日が最後でしょう。

おまけに、モアイ大宮店のQMAが本当に4台になってしまいました。空いたスペースに入ったMJのほうが、どう見てもお客さんが少なかったのですが…。
せめて8台ぐらいまで復活してくれることを、今はただ祈るのみです。

QMA7ですが、まったくやらないということはまずないと思いますが、今の段階では不透明です。
しばらくは混んでいて難しいかも知れませんね。

とりあえず、ありがとうQMA6。
いろいろ言われていましたが、僕はかなり好きでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。