BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2024.9/4DeNA✕広島

2024-09-04 23:42:56 | されば港の数多かれど
初回に打線が繋がり蝦名、佐野のタイムリーに宮﨑の3ランで一挙5得点をあげ、これで試合をだいぶ有利にできましたね。序盤こそ不安定な内容だった先発ジャクソンでしたが、3回以降は持ち直し今日は6回を投げ1失点。その後はウィックが回跨ぎで7、8回を、9回は伊勢がそれぞれ無失点に抑え6-1で快勝。昨日に続いての連勝でこのカード勝ち越し、さらにチームは5連勝とここにきて調子が上がってきました。
上位2チームも連敗し、これでまた首位とは5ゲーム差と、頑張ればなんとかなるか? というゲーム差になってきましたね。一時はオールスターを挟んで9連敗という大型連敗もして、Aクラスすら諦めかけました。現状はまだ4位なんで、今後もまた1試合1試合を大事に戦っていくしかないですが、シーズン終盤にきてまた面白い展開に持ち込んでくれそうなんで、これは大いに期待したいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿