BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

GW以来の再訪

2024-06-11 22:46:36 | 飽くなき食への追及

今回の野球での札幌遠征は宿の予約を決めずに来たため、今回も漫喫で宿泊しました。それにしても週末のホテルはもうどこもかしこも値段が高騰で、なかなかホテルに泊まる機会も減ってきましたね。


2日目はエスコンに行く前に新札幌で食事を。GWのサッカー遠征でも来た「チキンペッカー」さんでブランチにしました。


今回は”チーズバーガー“のドリンクセットを。


トロトロのチーズが最高でした。チーズバーガーにしてはかなりヘルシーというか、こんなあっさりしたチーズバーガー初めて食べたわ。


サイドメニューのポテトもホクホク。


個人的に最強だと思うチキンペッカーの唐揚げ。テイクアウトで食べるより、絶対に揚げたてが食べれるイートインがオススメ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿