BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

ルヴァン杯プレーオフラウンド第2戦アウェイ広島戦

2024-06-10 22:38:24 | 女よりも仕事よりも…
ルヴァン鳥栖戦が終わって対戦相手が広島に決まってから間もなかったにもかかわらず、日曜夜に広島まで駆けつけたサポの皆さま、本当にお疲れ様でした。
試合は1ー3、トータルでも2敗と完全に力負けで、ベスト8を前に敗退が決まりました。この第2戦、まずは90分での勝利が絶対必要な条件下で、前半は0ー0と広島に決定的なシーンも作られましたが、なんとか後半に望みを繋ぐ形に。しかしその後半で、先制されると立て続けに3失点。この時点でトータル1ー5と勝ち上がりは絶望的に。ただこのあと途中出場の零温のクロスに尾谷ディヴァインチネドゥがヘッドで決めて1点を返し、意地を見せてくれました。
この日も第1戦同様に先制直後に2失点目、あれで試合の趨勢が決まってしまったので、ちょっと残念ではありました。やはりなかなか無失点で試合を終わらすことは今季のチームでは難しいですかね。ただ希望の光というか、零温と尾谷がゴールに絡む活躍、特に零温は試合前にチャントまで作ってもらったようで、愛されてるな、と感じました。
これでタイトルの1つはもう終わってしまいましたが、水曜にはもう1つのタイトル、天皇杯が始まります。まずは初戦の三重戦、しっかり勝って次に進みたいですね。できれば、この日の零温や尾谷とかもっと長い時間見てみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿