BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

今季2勝目はジェイテクトから

2017-01-22 19:42:55 | バリボーのある生活
昨年のこの時季は三島まで行って東レに勝つとこを観てきましたが、今季は参戦できずに自宅でチェック。その東レには昨日、全く歯が立たずに完敗しましたが、今日のジェイテクト戦はフルセット、しかもすべてのセットが2点差という大接戦を制し2勝目をゲット。
セットカウント1-2からの逆転勝ちも嬉しいですが、やはりプレミアに上がってから今まで1度も勝てなかったジェイテクトに勝てたのも嬉しいですね。本来ならばプレミア昇格では後輩にあたる相手にもっと早くに勝ってなきゃダメだし、どれだけ白星を献上すれば気が済むんだっていうくらいまったく勝てる気しなかったからなぁ…。
さて来週の墨田は、自分も今季リーグ戦やっと観に行けます。今日みたいな粘りを見せてなんとかホームで勝ってほしい。特に昨年の墨田でサントリー相手に2-0から逆転されたあんな試合だけはもう勘弁してくださいよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿