BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J1・第11節アウェイ福岡戦

2023-05-03 20:55:54 | 女よりも仕事よりも…
今シーズン、リーグ戦、ルヴァン杯含め初の現地参戦できずに、今日はDAZNでの観戦でした。それにしても、現地まで駆けつけたサポーターの人たちに何の感動も与えられない酷い内容で、本当にレベスタまで行った人には「ご苦労さまでした」、とまずは言いたいです。前半、凌磨のシュートがポストに嫌われる惜しい場面もありましたが、見せ場はここだけ。後半に至ってはサポーターが陣取る側のゴールに向かって攻撃するというのに、シュートはゼロ。いくらなんでも酷すぎるわ。試合全体のボール支配率では上回るも自陣でのボール回しに終始時間を費やし、効果的な攻めはまったく出来ず。後半は福岡にいいようにやられっぱなしであの失点シーンも時間の問題で、あのままだったらいつか失点するな、とは思っていましたが案の定そのとおりに…。
今季、本当にアウェイでは内容が酷すぎますね。広島では勝ったとは言え、2ゴール奪ったあとは防戦一方だったし…。本当にこの監督は何をチームに植え付けたいのか? ぶっちゃけ、もうこの監督の手腕では大きな期待はできないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿