BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2018.8/25ヤクルト✕DeNA

2018-08-26 00:26:27 | されば港の数多かれど

夕方には千葉から神宮へ移動。今日は1カ月ぶりの野球観戦。



1回は両軍ヒットなく穏やかなスタートでしたが…。



2回表、伊藤の盗塁が効いて、桑原のシングルヒットで伊藤が生還。まずはDeNAが先制。



しかしその裏、先発ウィーランドからヤクルトが一気に4点を奪いあっさり逆転される。



さらに3回にも追加点、序盤で大量リードされる展開に。今季のウィーランドはストライクを追い込んでも決め球がなく、そこから打ち込まれてる印象。



しかしDeNAも筒香のソロホームランで差を詰める。



神宮恒例の花火。



8回には代打、佐野に3ランが飛び出し再び詰め寄ると、9回には筒香がこの日2本目の本塁打で2点差に。さらにヒットが続き、2アウト満塁でバッター大和。



しかしDeNAの粘りもここまで。結局7-9で4連勝とはならず。終盤の追い上げは迫力あったし、大量リードのまますんなり負けないことはよかった。ただやっぱり先発投手が試合を作れないことには、勝つのは厳しいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿