LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

22/8/25 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態:バラ達は、秋バラ開花に向けて動いています

2022年08月25日 14時46分45秒 | バラ育成管理

22/8/25 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態:バラ達は、秋バラ開花に向けて動いています

 今日は、暑さが和らぎましたので、10:30からバラ達の生育状態のチェック作業をしました。

 ”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの秋バラに向けての準備で、南庭の夏剪定・誘引の作業を始めています。

気がついたのは、バラ達は、秋バラ開花に向けて芽吹き始めていました。バラ達は、秋の近づきを感じて動いていたのでした。

◆バラ達は、秋バラ開花に向けて芽吹き始めています

南庭:芽吹き始めています

アーチ付近風景:秋バラ開花に向けて芽吹き始めています

南庭フレーム風景:秋バラ開花に向けて芽吹き始めています

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン全景:秋バラ開花に向けて芽吹き始めています

 まだまだ、残暑は続きます。”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達は、夏の暑さに負けないで、秋には、復活・再生して美しい花姿を見せて欲しいと願っています。

 記録

 天気:  曇り  

 最高気温(℃)[前日差]   29℃[-4]
 最低気温(℃)[前日差] 24℃[-1]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 22/8/25【お昼のお散歩】気温... | トップ | 【お散歩】22/8/25 「人間、... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事