LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

8/11 紅葉の種を蒔きました

2020年08月11日 20時26分31秒 | その他植物
 紅葉の種を蒔きました


以前、紅葉の種を入手しましたが、まだ、この種を植えていませんでしたので、真夏のこの季節は、紅葉の種を蒔く時期を外れているとは、思いましたが、今日は、夕方からこの紅葉の種を蒔きました

 今日の紅葉の種を蒔きが成功すれば、秋には、紅葉が楽しめますね。紅葉の種の発芽とその後の生育が本当に楽しみです。

 記録
 
 天気:  晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差] 37℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差]  28℃[0]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 8/11 復活・再生に向かって... | トップ | 【お散歩】20/8/11 「真理は... »
最新の画像もっと見る

その他植物」カテゴリの最新記事