LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/5/15 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 一番花から次の段階へ

2024年05月15日 14時22分32秒 | バラ育成管理

24/5/15 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 一番花から次の段階へ

昨日の悪天候で、たくさんの美しく咲いたバラがさらに痛めつけられ姿が汚れてしまい残念です。

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン

美しく咲いたバラがさらに痛めつけらる前の日曜日と昨日、お世話になった人達を”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに招待しまして「バラを見る会」を開催しておいて良かったと思ったと思いました。

 さて、今月末には、一番花のバラの開花が終わって一番花の開花から次の成長段階へ進んで行きます。

今月末でバラの咲く季節は、終わりますが。AMAZON(自然)化した”LA VIE EN ROSE”の今後の作業があります。

AMAZON(自然)化した”LA VIE EN ROSE”を楽しんで行きましょう。

東南角風景

アーチ付近

 

 記録  

 天気:  晴のち曇 

 最高気温(℃)[前日差]   25℃[+3] 
 最低気温(℃)[前日差] 15℃[+2]

 散歩人とカメラマン

 

この記事についてブログを書く
« 24/5/15 ラベンダー:おかむ... | トップ | 24/5/15 【9時台からのお散... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事