LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/5/12 母の日の花束が届きました 

2024年05月12日 19時46分18秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 

24/5/12 母の日の花束が届きました 



今日は、独立・自立した子供から、母の日の花束+お菓子が届きました。

★ 独立・自立した子供へ

母の日の花束を贈ってくれてありがとう!!

健康管理には、十分に注意してください。

 仕事に疲れた時には、私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラを見て、ストレスで疲れた心を癒して和んでくださいね。

きっと、元気が出て希望が広がって行きますよ。

★心のビタミン剤としてビタミンカラーの私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラの写真を贈ります。

ベンジャミンブリテン

グラハムトーマス

ポールスカーレット

コンパション

ラ・フランス

フリージア

ダブルデライト

サハラ98+コンパッション+ベンジャミンブリテン:玄関前花壇

 

病気しないように毎日健康管理には、十分に注意してくださいね。

私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達が、あなた達の事を守ってくれています

 今日は、「母の日」です。今朝の早朝のお散歩では、亡くなった母の姿、言葉を思い出しながら歩いていました。

苦労しか知らない母でした母に生きている時に親孝行しなかった自分が情けない思いになってしまいました。今、母が生きていたら、聞いてみたい事がたくさんあります。そんな母を思い出したら涙が出てきました。


 記録
 

 天気:  曇り  

 最高気温(℃)[前日差]   25℃[-1]
 最低気温(℃)[前日差] 18℃[+3]

 散歩人とカメラマン(妻)

 

この記事についてブログを書く
« 24/5/12 ブルーベリーに施肥... | トップ | 24/5/12  Yさん天津甘栗さ... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事