LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

6/27 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 梅雨の季節に生育しています

2021年06月27日 11時26分18秒 | バラ育成管理

曇空の下の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデン

6/27 ”LA VIE EN ROSE”の生育状態: 梅雨の季節に生育しています

今年の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンに美しく咲いた春バラも終わって、梅雨の季節に入っています。

この季節は、雨が降る日が多くなり、バラ達は、土面に浸みこんだ、雨水を吸収して成長を続けています。

晴れた日には、太陽の光を吸収して、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達は、秋バラの開花を目指して成長を続けて行きます。

東南角~東側フェンス風景

アーチ付近

南庭風景

 これからの季節は、美しく開花した後の、”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達の、花後の作業をして、しばらく休ませてあげようと思います。体力が回復しましたら秋バラに向けて復活・再生させてあげたいと思います。

 

 記録

 天気:  曇時々雨 

 最高気温(℃)[前日差]   28℃[0]
 最低気温(℃)[前日差]  21℃[0]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« ラベンダーが生育しています | トップ | le 27 juin Art de Vivre”を... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事