LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

22/11/26 今年のクリスマスリースを作りました

2022年11月26日 18時53分55秒 | 季節

22/11/26 今年のクリスマスリースを作りました

 12月は、クリスマスの月ですね。今年も”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンにクリスマスリースを飾りたいので、今日は、ブドウのつるを使いまして、午後からクリスマスリースを作りました。



 新型コロナウイルス感染危機が続いています。神様に家族が健康で安全ある事。また、悲惨なウクライナ戦争が早く終わって、ウクライナが平和になり、そして、世界が平和になる事の願いを込めて今年のクリスマスリースを作りました。

世界平和を願い、今年のクリスマスを楽しみたいと思います。

クリスマスリース作りお疲れ様でした

 記録 

 天気:  曇一時雨 

 最高気温(℃)[前日差]   17℃[-1] 
 最低気温(℃)[前日差] 12℃[0]


 散歩人とカメラマン(妻)

 

この記事についてブログを書く
« 22/11/26 ”LA VIE EN ROSE”... | トップ | 22/11/26 秋に咲いたアウグ... »
最新の画像もっと見る

季節」カテゴリの最新記事