LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

"Yesterday Once More"

2021年02月17日 19時44分07秒 | 良い出来事

今日は、30年前の仇を打ち取った日です。

カメラマン(妻)は、今日の"Yesterday Once More"の始まりのお祝いのお菓子を買ってきてくれました。

"Yesterday Once More"の始まりのお祝いのお菓子

”LA VIE EN ROSE”ローズガーデンに太陽がやって来たように、これから、"Yesterday Once More"の始まりですね。今日は、太陽が輝き青空も広がった日となりましたね。 

 記録

 天気:  晴れ  

 最高気温(℃)[前日差]  13℃[-3] 
 最低気温(℃)[前日差]  2℃[-5]

 散歩人とカメラマン(妻)

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 2/17 ”LA VIE EN ROSE”ロー... | トップ | 【お散歩】21/2/17  「今こ... »
最新の画像もっと見る

良い出来事」カテゴリの最新記事