助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

伝説のふぁんたじすた丼

2007年04月01日 | 助六のおいしかった
昨日は品川でのレオの仕事が終わったので、打ち上げがてら、ずっと行きたかった品達どんぶり五人衆の伝説のすた丼屋に行ってきました。
18時前だったので、店内は空いていました。



ふたりとも、特すた丼を注文。
にんにく、ニラ、白髪ネギ、そしてうずらの卵黄。
4月からも、スタミナつけてがんばらないとね。



夜食はホテルラフォーレ東京内にある「ル・コルドン・ブルー・ブティック」のアーモンドパイ。
脂肪の吸収を抑える黒烏龍茶も欠かせません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いさぎがわるい (レオ)
2007-04-01 09:51:16
名前からしてごっつい特スタミナ丼を頼んでおきながら
ウェイトを気にして
「ご飯少なめで」
と頼み、店員さんにクスッと笑われたレオもいさぎ悪いけど、
君の黒ウーロンもいさぎ悪いね。
お似合いお似合い。
返信する