助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

モバイルSuica対応牝獅子

2006年03月04日 | 助六のつれづれ
レオがとても優しい彼女だなぁと感じたエピソード。

先日、レオとモバイルSuicaの話をしていました。
(R25の広告を見る助六)「欲しいなぁ、モバイルSuica」
(化粧中のレオ)「なんで!?」
「だって改札とかレジとかでピッってやってみたいじゃん」
「ピッ……ねぇ……」(しばし考え込むレオ)

ここで、通常の彼女なら(ふむふむ、今度の誕生日にはモバイルSuica付のケータイを買ってあげよう)なんて思うのでしょう。
でもレオは発想からして180度違うのです。

「だったらあたしの顔に当てればいいじゃん。
ピッって言ってあ・げ・る♪」




やったー!!モバイルSuica付改札機ゲット(泣)!!

。。。というわけで、レオはとても優しい彼女なのでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助さんは物好きな彼氏だなと思ったエピソード (レオ)
2006-03-05 23:05:57
それからというもの、助さんはやたらと携帯を私の顔にかざしている。オプションで、シャリ~ンってのもできると言ったら、またもや喜んでいた。
返信する