助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

林檎とチーズ

2007年04月08日 | レオのおいしかった
最近このブログの数少ない読者になっていたレオ。
そういえば私も記事を書く側であったのだわ。

今日はりんごのおかげで朝からご機嫌。
昨晩ダイエーで買ったふじりんご1/2を薄くスライスして、
その半分をバターで軽く炒めてシナモンをかけ、もう半分をスライスチーズと一緒に食べた。
炒めたものは前からわりと食べてたのだけど(これもうまいのだ)
チーズとの取り合わせははじめて。
かなりいけると聞いていたので今回満を持して試してみた次第。
これがほんとに美味しかった~~~~~!



今回はトーストと一緒に食べたけれど、突然沢口靖子が家に来たときにリッツなどに載せれば事無きを得るだろうし、単独で食べてもいい。ワインにも合う気がする。

明日の朝も食べるのが楽しみっ♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林檎とチーズ (助六)
2007-04-08 12:22:00
ああ、あのふたりは仲がよいと評判だよね。
先日も千鳥ヶ淵でいっしょにお花見をしていたよ。
武道館が近いからか、林檎が涙を浮かべながら「歌舞伎町の女王」を歌い、チーズが正義のためにバイキンマンと戦っていました。
返信する