助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

発足! 木更津サントワバニーズ

2005年11月13日 | 今日のサントワバニー
世の中にはびこる「サントワバニー現象」をつぶさにリポートするこのコーナー。

ベストプレープロ野球という野球ゲームがある。
実在するプロ野球チームの監督になってペナントレースを戦い、優勝を目指すというものだが、チームのデータを自由にあれこれといじくることもできる。
しばらく遊んでいなかったのだが、最近暇ができたのと、千葉ロッテの優勝に影響されたのとで久々にやってみたくなった。
ただ、普通に再開するのでは面白くないので、パリーグからいなくなってしまった近鉄バファローズの代わりに、新興球団「木更津サントワバニーズ」というチームを作成してみた。
メンバーはこんなカンジである。



チームの4番は、言わずと知れた「モグタン」。エースはもちろん「サントワバニー」。
リリーフエースは「東山みどり」ちゃんである。
「助六」は来シーズンの古田選手のように、プレーイングマネージャーなのね。

ハイ、優勝目指してがんばりたいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事に (レオ)
2005-12-06 00:39:28
大笑いするのが私だけだったとしても、かまわないんだ!

返信する