助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

段取りを踏まずしてダンドリを語るなかれ(9)

2006年10月17日 | 助六のダンドリ。
今日は本番前最後のステージ練習でした。

練習に先駆けて、当日のユニフォームの一部が配られました。
じゃじゃーん!



ユニクロのハーフパンツ!(ドラえもん風)

上はポロシャツになる(ピンク!?)予定なのですが、今日はとりあえず下だけ合わせようということに。
オフベージュの清潔感ある色遣い。
ウエストのギャザー部分と裾の裏が、チャコールグレーの切り返しになっているのが良いアクセントです。
腿の部分にはリフレクトテープ。
ウエストはドローストリングがついていて調節可能なので、足上げの途中に腰から落ちてくる心配もありません。
男子も女子も同じハーパンです。

ただ。。。
ポケットの内部が完全メッシュになっているので、ポケットの中を覗くと下着が見えることに。

ちょっとドキドキだお☆

さて練習の内容ですが、今日は最初に運動場で立ち位置の確認をし、そのまま一曲通しで演技。
チームごとの出入りのタイミングも確かめました。
なんとなく、つかめてくる手応え。

その後に体育館に移動し、ゲネリハ。
途中途中危なっかしいところが何度かありながらも、なんとか形になりました。
練習を見に来た教官も、「ずっとがんばって練習してたんだねえ」と感激してくれましたとさ。

今日はVTRに撮ったので、あとでチェックを入れて、明日は修正ということになるのでしょう。
ちょっとは期待が持ててきました!
本番まであと2日。

最新の画像もっと見る