助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

ツキ、ギザマバユス!

2006年10月11日 | レオのつれづれ









キタむ~~~~~~ん(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
みなさん、おつきみしましたかあ?
レオたんたちはしましたお(<●><●>)(<●><●>)
土、日と吹いてたギザすごい風で        て
雲もすっかり吹 き  飛  ば  さ   れ    
夜はギザ晴れてたので
ギザキレユスタ!
のんびりワインなんかを傾けながら☆
二人でどっちがギザキザなことを言うか競う
石田純一ごっこもしたお。
クツシタハクナオ!



ひゃあ!カワユス!
うちのバニーちゃんたちもむーんを見ながら
「帰りたくなっちゃった」とかなんだとか
(´;ω;`)(´;ω;`)




そのうち、ろまんちっくにちーくだんす(^ω^)
そうそう、すけろくも空手風のちあだんす見せてくれたけど
あれはカワユスぢゃなくてヒッシス(;・ω・)

〆はニンテンドーDSのマリオカートで対戦だったお。
レオのギザカチスv(^ω^)v(^ω^)v(^ω^)


◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆※◆


すいませんでした。
しょこたん語なんてわかりません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事は (助六)
2006-10-11 21:30:52
「お月見の記事をしょこたん語で書け」という僕の指示に従って、レオがえんやこらと書いたものです。

本人のキャラはしょこたんとは違うので誤解のなきようお願いいたします。
返信する