助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

みんながついている

2005年09月14日 | 助六のつれづれ
どうも、助六です。
誤ってブログの削除の操作を行ってしまいました。
おかげで今まで書きためた記事が写真が全部消失してしまう始末。
はっきり言ってブルーです。

「お兄さ~ん」
……。
「あれ、どした。元気ないな」
モグタン……。助ぶ六゛を間違って消しちゃったんだ。。。
「あぁ、やっぱやっちゃったか。オラ、いつかやるだろう、やるだろうと思っていたけどね。ま、消しちゃったものは仕方ない。元気だしなよ」
……うん。
「ほら、お兄さんの飼い犬の大輔君も応援しているよ」
「ウー、ワンワン!」
……大輔!
「それに、ほら、人面鎮墓獣、略して『珍獣』も玄関の外から見守っているよ」
「うむ。珍獣である。助六氏、ここが正念場でござるよ」
……珍獣!
「あと、ほら、8シナモンの轟軍曹も、ああ見えてお兄さんのことを心配してるんだよ」
「馬っ鹿も~ん! 男ならこれくらいのことでくよくよするな。歯ぁ食いしばれぇ~!」
……轟軍曹!
「最後に、ほら、部屋の隅の方でサントワバニーがお兄さんを勇気づけようと盆踊りを踊っているよ」
「てぃんてぃらりんらん、てぃんてぃらてぃらてぃら、てぃんてぃらりんらん、てぃんてぃらてぃらてぃら…」
……サントワバニー!
「オラもホントお兄さんのことが心配だよ。オラ、これからも牛乳をたくさん飲んで、みんなに楽しい話題を提供するよ。だからお兄さんも元気出して」
……モグタン!!

というわけで、元気を取り戻した助六は、めげずにブログを再開したのでした。
ところでサントワバニーって何者?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キツネのコンタも (レオ)
2005-09-19 14:36:32
コンコンッコンッコンッ…

あの、そこに油揚げあったりしませんかね。もうほんとに目がないっていうのはこのことで…たまんないですよ、ほんと。



ほ、ほらコンタも応援してるみたい。





返信する