助ぶ六゛

楽しかったこと、おいしかったもの、忘れられないこと

ペンギンのさめない愛

2006年11月14日 | レオの買い物ばんざい
今日アマゾンからあるものが届きました。
それは





寒くなってきた今日この頃、お仕事の合間に飲むコーヒーは私の心の友。
でも毎回湧かしてるのが非効率不経済です。
そんなときアマゾンでこれを見つけました。
助さんはペンギンに似てれば
わりとなんでもOKをだしちゃうので、
私はしっかりロフトで実物をチェック!(ロフトは倍の値段)
1.5?でもすっきりしていて使いやすそうだったので
さっそく注文したわけです。


いやはや、ほんとにペンギンに似てます、
ちょっと受け口でしゃべるようすも想像に難くないですね。
そういえばキッチンって鳥に似てるものけっこうありますね。



(コルク、ポンッていわせたら負けだピヨ)



(チャーハンって意外と腹もちいいグワッ)


※上のポットにご興味もたれた方はコチラ

最新の画像もっと見る