ゆるりと日々是好日の記

シニア女子の独り言。日常のあれこれを
綴ってみようと思います。

今は外出したら不謹慎かな・・

2020-03-01 14:18:25 | 日記

コロナウイルスが拡大して、外出の自粛が言われていますが

骨董市へ行ってきました。

やっているかな?と半信半疑で行ってみたら通常通り開催。

田舎は人口密度が低いから、皆さんあまり緊迫感がなく

安心しているのかしら。

あまり人が見えませんね。

 

 

以前から欲しかったガマ口バック。500円で購入。

 

 

6000円の値に、2000円まで値切った抹茶茶碗。

価値は分かりませんが、一目で気に入りました。

 

不要な外出をして、楽しんでごめんなさい。

でも、近くの公園の散歩は良いですよね。

こんな時は、人とあまり出会わない田舎暮らしの良さかな。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は春爛漫なりですが、ま... | トップ | 東日本大震災と同じ日が、母... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿