渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

5/9白根講習会

2009-05-09 15:00:18 | Weblog
 今日は高崎からも参加者が来たので、前回よりも賑やかでした。それでもちょっと少ないけど。
 最初はすり足とか、片足クロスの基礎練習。
 もう少し大げさに体を動かそう。
 その後メッシュやショート、ロングポールを使ったポール練習。
 ポール練習は、まだまだセッターに問題ありそうで、途中で直しながらの練習になりました。
 まだ白根のシーズンは始まったばかり、あせらなくてもいいから自分のペースでゆっくり登ろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラグライダーが飛んでる (あらし)
2009-05-09 16:54:12
天気も良くてパラグライダーも飛んでいて、今日の練習は最高でした。
来週も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿