渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

都市親善

2009-03-21 15:48:28 | Weblog
3月20日 朝からどしゃ降りの丸沼高原スキー場で 都市親善Jrスキー大会が行われました

心配していた天気も スカッと晴れて とても良いコンディションの中行われました

結果
小学生低学年男子  優勝・ライム  2位・ユウイチロー
小学生高学年女子  6位・ユキ
中学生男子      2位・トオル  4位・タツナリ

頑張って練習した成果が出てよかったね!


ただ、遅刻、忘れ物(若干1名)には気をつけよう!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なま)
2009-03-23 01:12:44
大会ではいつも言ってる事だけど、反省する所があれば忘れないうちにスキーノートに書いておこう。
寝坊、忘れ物は問題外だな (-。-)y-゜゜゜
返信する
すみませんです (ダメ母子)
2009-03-23 20:58:15
今回ばかりはすみませんでした
以後気をつけます!

特に母は前日の会議で遅くならないようにします
返信する

コメントを投稿