渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

10/7体育館トレーニング

2008-10-08 10:21:35 | Weblog
 今日は、二人一組になって、一人がフリスビーを投げてもう一人がそれを走ってってとる、ってのをやったけど、最初から追いつくのを諦めて走らない人がいました。 
 走るときはちゃんと走ろう。
 次のサイドステップは、スタートの線から赤い線を越えたら戻ってきて、次は緑、ってやったけど、サイドステップになってない人や、線を越えずに戻ってくる人がいました。
 まずは正確にやることが第一だから、ずるしちゃダメだよ。
 最後はダッシュ、というより、スタートかな?
 言った色によって、右回り、左回りをしてからダッシュ。
 説明の最中に質問してる人もいたけど、まずは説明をちゃんと聞くように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿