渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

7月2日パート2

2005-07-02 17:15:18 | Weblog
この分だと 残雪は7月中旬まで残りそうです。乗鞍合宿が始まってしまうよ 合宿は16.17.18日です。皆さんふるってご参加くだっさい。渋川ジュニアバスは大雪渓まで直行できまーす 外部の方も参加OKですよ 座席が一杯な時はごめんなさいね。    写真はけい君です 何か不恰好だと思ったら、スキー板一本で滑ってるぞー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (澤部明宏)
2005-07-02 17:36:39
明日は、慧も込みで参加させていただこうと

思っています。

よろしくお願いします。
返信する
とても疲れた (角田 啓)
2005-07-02 21:59:04
今日の白根は、超疲れたよ~

距離が短くて、いっぱい滑れた

僕は、今日で白根たぶん最後

白根、来年も宜しく
返信する
片足スキー (なま)
2005-07-03 14:58:04
今年の冬まで左足で滑る方が得意だったのに、最近二週間くらいで左右が逆になった。右足が調子良く、左足が調子悪い。なんでだろう?。
返信する

コメントを投稿