渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

5月3日 草津白根練習 初日

2009-05-03 15:00:52 | Weblog
G.W.です。ハワイもソウルも行かず新型インフルエンザウイルスも届かぬ白根で練習です。

天候は晴れ、でも太陽の周りに虹の輪が出ていたので明日以降は下り坂だ。と山男コーチが宣言してました。


参加人数はちょっと(かなり)さびしく3名。でも長く取れるコースでびっちり練習です。


渋川スキークラブの方々も練習に参加してくれました。おじさんパワー恐るべし。

次回は9日(土)の予定です。どしどしご参加あれ。


最後は、レガースを忘れアラシのを奪って滑るナマちゃんコーチ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椅子は忘れなかったのに (なま)
2009-05-04 10:16:57
 レガース、バスの中にはあったんだけど、コースも広いし、取りに行くの面倒だからフリーしてればいいや、って思ってただけですよ。
 久しぶりに滑るにはきつそうなセットだったし。
 でも思ったよりは体が動いてよかったです。
 次回は … 行けないかなぁ。
返信する

コメントを投稿