渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

アサマ2000 極寒 年末合宿

2010-12-29 20:42:43 | Weblog
寒いです。

トレーニングが終わってもブーツのパワーバンドが凍て付き(いてつき)脱げません。

でもその分コースはバッチリ。

元オリンピック選手の富井コーチのチームとコラボで練習させていただいてます。

今日はSL、明日最終日はGSのトレーニングです。



今回からお世話になっているアサマ2000の支配人H氏は、高校時代を渋川で過ごした方。

なので、父兄に同級生が居たり、Nコーチと意外なつながりが発覚したり。

都合の悪い「昔の話」はすべて忘れて、暖炉にマキをくべる仕草はさすがです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (マミー)
2010-12-30 15:44:20
渋川ジュニアの合宿前、23日からアサマ入りしていた子達にとっては8日間の長い合宿でしたね。合宿中、怪我人病人出なくて本当に良かった
クリスマス〓にはサンタさんもきてくれ思い出深い合宿になったんじゃないかな?

大人が誰も居ない子供たちだけの間の滞在はどうだったかな?
滞在中三回顔出しましたが、みんな楽しんで練習に励んでいる姿が印象的でした。
強風極寒の中お疲れ様でした。

子供たちは自分たちだけでコントレを行いミーティングを行い、時間も規則正しく守れたようで素晴らしいと思いました。ホテルの方々に迷惑かけていないかとお聞きしたら、全く迷惑はかけてないと、逆にお利口すぎてびっくりしてます〓とお褒めの言葉を頂きました!
日頃から厳しくご指導してくださっている諸コーチ方のおかげですね!ありがとうございます!

1月に入ると大会の連続で忙しくなると思います、各自体調管理を怠らないよう気をつけてね!

マミーは昨日のポールで超特大ワイプアウトして首背中と湿布貼りまくり。みんなみたいに上手になりたいのでもっと練習頑張ります〓

では皆様よいお年を…
返信する

コメントを投稿