渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

お知らせ(重要)、都市親善ジュニア日程変更、パート2

2006-02-21 02:25:34 | Weblog
3月19日(日)、雪上練習(会場:丸沼)、6:30市役所出発
3月21日(火)、都市親善ジュニアスキー大会(会場:丸沼)、
         6:00市役所出発
となります。時間も間違えないようお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根岸コーチ~ (sugurumama)
2006-02-21 21:19:07
皆さん、夜8時からの群馬TV「尾瀬国体ハイライト」見てますか昨日も今日も、根岸コーチのFAXが読まれたよ~駿も送ったけど・・・ボツでした。オヨヨ~ 
返信する
高橋亮君おめでとう! (sugurumama)
2006-02-22 22:37:36
亮君、尾瀬国体6位入賞おめでとう!!!

ゼッケン51番からの入賞は、本当にかっこよかったですいつまでも我が家の子ども達の目標でいて下さい
返信する
高橋亮君おめでとう!!! (sugurumama)
2006-02-22 22:47:41
亮君、尾瀬国体6位入賞おめでとう!!!

ゼッケン51番からの入賞は、本当にかっこよかったですいつまでも我が家の子ども達の目標でいて下さい

今日は駿のFAXも読まれてラッキー

群馬テレビさんありがとう
返信する

コメントを投稿