渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白根練習 (MUSASHI)
2009-05-18 18:33:35
はじめまして。
宇都宮から参加をお願いしたいと思っています。渋川市役所からは雪渓まではどの位時間がかかりますか。また、雪渓まではマチガのようにゲレンデまで登りになりますか。
以上、よろしくお願い致します。
返信する
白根練習 ((MUSASHI))
2009-05-19 09:50:03
なま様

返信ありがとうございます。
クラブのマイクロバスとはすごいですね。
費用の事は全く問題ありません。かえってご迷惑かと恐縮しています。確認出来たらで結構です。よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (青木)
2009-05-21 08:21:24
24日参加します。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (じゅんや)
2009-05-21 20:59:21
24日参加します。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (たいち・ゆき)
2009-05-22 17:14:33
24日参加します
返信する

コメントを投稿