渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

9/11体育館トレーニング

2007-09-12 10:14:24 | Weblog
 今日はジグザグに走る競争から。普通に走ったり、サイドステップだったり。説明は、ちゃんと見て、聞いて、それでもわからなければ聞くように。人がやってる時も遊んでないようにね。そこはゴールだから空けとけって言ってもどかなかったり、トレーニングに来てるんだから、もう少しちゃんとしよう。
 最後は跳び箱。上手く跳べない人は、跳べる人を見て研究しよう。どこで踏み切って、どこに手を着いてるのか。上手い人を参考にするのはスキーと一緒だな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-12 19:57:34
久しぶりに体育館トレーニングにいきました
みんなに会うのが久ぶりで
みんな変わってました
サルに会うのも久しぶりだったけどあいかわらず
面白いサルでした
また来週も行けたら行きます
あと、徹君、直樹君お土産ありがとう
ジェリービーンズ結構上手かったよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-12 20:00:43
ゼリービーンズをジェリービーンズを
間違えました
すみません
返信する
Unknown ()
2007-09-12 20:33:54
Jelly Beans なので、発音的には ジェリービーンズでいいんじゃない?

欲しい人は、まだ若干残ってるのでいつでも言って
返信する

コメントを投稿