渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

12/27・28・29  丸沼合宿 1

2007-12-29 10:51:12 | Weblog
 年末合宿第二弾
 初日は午前中基礎練習して、午後GSのポール練習。まだシーズン初めなんで、あまり難しくないセットで練習。今回は阿久沢雄斗先輩と、埼玉の春日部工業高校のスキー部が参加しました。埼玉の高校生は、高校に入ってから始めて、練習も毎週行けないって言ってたけど、一生懸命練習してたから、油断してるとすぐ抜かれちゃうよ。
 宿に帰ってからのコントレは、もっとマジメにやろう。走りながら雪を投げたり、ふざけてるとケガするぞ。
 今日の写真はイマケン。前回の名誉挽回なったかな? 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・ (今井健太朗)
2007-12-31 17:28:27
最初よりはイイかと思ってちょっと浮かれてた所に、姉に猛反撃をくらいました
「こんなんじゃだめだぁ!!」って

これからも頑張ります

返信する

コメントを投稿