渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

7/21(海の日) 白根最終回

2008-07-21 13:38:06 | Weblog
さすがにどんどん雪がとけてます。
残念だけど白根は今日で終了。
長い間ありがとうございました。

練習器材のかたづけをして温泉に入って
正午には渋川に帰ってきました。

また雪の上に立てる日まで、しっかりと
体力、バランス感を鍛えておこう。

あ、もちろん勉強もね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストスキー (あらし)
2008-07-21 17:05:54
今日は、3ターンしかできなっかけど今シーズン最後の練習をしました。
山、雪、自然ありがとう。
返信する
ありがとうございました。 (あらし母)
2008-07-21 17:17:46
今シーズンも大変お世話になりありがとうございました。無事に川口へ帰って来ました。
ご指導くださったコーチの方々、陰で支えてくださった方々感謝いたします。
わが子嵐は、また一つ成長出来たように思います。ありがとうございました。
返信する
ありがとうございました (もんきち)
2008-07-21 18:51:53
今シーズンもお世話になりました〓
今日は、新横浜にオフトレに行っていたため参加できませんでした。
また来シーズンもよろしくお願いします〓
返信する

コメントを投稿