渋川ジュニアスキークラブ

渋川Jrスキークラブは、子供たちの健全な育成に努めています。 

5/12体育館トレーニング

2009-05-13 10:11:25 | Weblog
 今日はOBのともや先輩がきてくれました。
 大人もいて人数がいつもより少し大目だったので、久しぶりに大人対子供でリレーをしました。
 途中にラダーを入れたり、ボールを足首ではさんでジャンプしたり、サイドステップしたり、後ろ向きで走ったり。
 もっといろんなモノを置いた障害物リレーにした方が面白かったかな?
 
 最近、急に暑くなったから、暑い時はあまり無理して走ったりしないで、筋トレやストレッチ、バランスをとる運動をして、涼しいときにいっぱい走ろう。
 
 そう言えば、もう一人のT先輩は待ってたのに来なかったな。
 
 今日の写真は…きっと後で誰か編集して入れてくれるだろ。





へいお待ち。アップロードわすれてた(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿