隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

7月23日釣行 隊長編 73センチ

2006年07月25日 | Weblog
23日日曜日 昼間用事を済ませて 6時出発。  やや出遅れ気味・・

この前80オーバー釣った場所は笹濁りになったとの情報。土曜日3人で粘ったけど、1本も出なかったとの情報がおじさんジゴロN君から入った。

そこまで行くには時間も遅すぎる  「どうしようかなぁ・・・」

8時糸魚川・・・途中サーフを見て歩くと 激濁りの場所が・・・

サーフに降りる 凄い泥濁り  うねりも凄い

まだルアーマニアM君は到着していないが、キャスト開始。

30分当たりもなし・・・   ルアーをホワイトからチャートリュースに変更。

レンジもやや上げてみる。  

3投目  当たり  「ヒット」一人で声を上げる

元気元気 がんがんジャンプ 竿を右左に寝かせ ほかのフックも刺さるように操作する。ネットイン失敗。結構引く。 最後の最後までジャンプ。
やっとこさネットイン。

73センチ 3,6キロのでぶでぶシーバス。

軽量中 ルアーマニアM君から電話 「隊長どこですかぁ?」

「○○だよ 今釣れたよ 早くおいで」

「了解すぐ行きます すぐ近くですから・・」

この日は1時までやって 12時位に ばらしてしまい  ゲットはこの1匹のみ。

雨とうねりで ずぶ濡れでした。 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疑似餌竿振侍)
2006-07-25 17:26:55
これまた立派なシー様ですね☆

羨ましい~。

流石隊長さん♪
返信する

コメントを投稿