隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

波・・・

2006年10月21日 | Weblog
友人から 朝の海の状態のメールが写真付きで届いた・・・「持つべきは友です・この友人は今晩、海に行きますと言ったら わざわざ海岸際まで出向いて 朝10時の海の様子を写真に納めてくれました。凄い感謝です。ありがとう」

なんと 小さな黒い点はサーファーだそうで、結構波高い。
夕べ釣行した友人のメールでは 名立河口のテトラを波が超えてきて危険です とのメールもあり・・・・
この写真見る限りでは 納得納得・・・
今夜までに果たして波落ちるか?  かなりピンチな状態です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banbi*)
2006-10-24 08:00:26
海は天気に影響されやすいので、ホントくれぐれも気を付けて下さいね!!



(゜-゜*)(。。*)うんうん

いい友達ですね~☆彡



返信する
Unknown (隊長)
2006-10-25 17:21:16
バンビちゃんこんにちは

最近海荒れてて なかなか釣りになりません・・

魚あげれるの いつになることやら・・・

気長に待っててね。
返信する

コメントを投稿