隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

足親指骨折静養中

2007年08月07日 | Weblog
釣りに行きたい・・・

7月24日釣行で 岩に足が挟まったまま ウエーディング中に波をくらい、どうやらこの時ひびが入っていたみたい・・

7月26日釣行 足は非常に痛かったが ウエーダーに足が入ったので釣行・・・

足を引きずりながら ウエーディング 水圧で立っていれない位の 激痛が・・
どうやら この時に「折れちゃった」みたい・・・

足の甲が ソフトボール位に・・しかも熱い・・・

石膏で固めると2週間は靴が履けないとの事なので仕事にならない・・

そこでテーピングで確保・・・

2日間は 夜中激痛と腫れている熱さで 寝れなかった。

7日現在 痛さも若干和らいだ・・・

今週末あたり 釣行再開できるかなあ???

骨って何日位で付くものなの????

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
骨折? (カップリ)
2007-08-08 07:01:10
鯛長、骨折は全治1ヶ月ですよ。確か。
お大事にしてほしい反面、無理してガンガン釣ってほしいなぁ~(笑)

偶然にもσ(^_^)も右ひざ強打でソフトボールになっちゃいました。
子供がアンパンマンの顔を落書き中…(笑)
返信する
Unknown (鯛長 あっ・・ 隊長)
2007-08-08 22:26:10
仕事して ガンガン足使っていたら さらに腫れて
^^;
毎日痛み止め飲んでるけど だんだん効かなくなり
1回2錠に^^;

金曜日は3錠飲んで 釣行予定です。でも眠くなるんですよね・・・

釣りの誘惑には勝てませんて・・・
返信する
そんなに悪いとは・・・。 (MS)
2007-08-09 14:47:01
痛み止め飲んで釣行なんて
隊長らしくてアレですが・・・。

無理なさらないでくださいね。

さて、昨日行ってきましたが
全然潮が動いてくれませんでした。

やっとボイルがはじまり、
いよいよか!と思ったのですが、
自分のルアーは水を切るばかり・・・。

ああ、こんなときに隊長が
いてくださったらアドバイスが
いただけるのに・・・。なんて都合のいいこと
考えていました。

私の方は連日の釣行&素潜りにより
疲れがピークに達してしまいました(爆)。
大潮を前に少し休憩します。

日・月の夜辺りからまた
活動を開始する予定です。

では失礼します。
返信する
Unknown (疑似餌竿振侍)
2007-08-10 01:01:04
もぅ復活ですか~!!





スゴイ…





さすが、ジャンキー…





でも、釣りは心の薬ですもんね~



それとも、麻薬か…???





頑張って下さい~☆
返信する
MSさん 疑似さん 暑いですねえ (隊長)
2007-08-15 19:03:09
MSさん 先日はありがとう お土産まで頂いて・・

あの後どうしても納得いかないので もう1ポイント

1時間弱粘り 75センチ ゲットでした。

真夏は 深場かディープウエーディングで狙わないと

確かに厳しいですね。

早く一雨来てほしいもんです。



疑似さん どおもーーーー

足は毎日痛み止め飲んでいますが、釣りには支障ないです。

海に行かないとかえって調子悪いですね。

ボイルを見れば 痛さも吹っ飛びます。

たまには一緒に釣りしたいですね。
返信する
うちのママンも昔・・・ (とも@赤いポンコツ)
2007-08-21 17:34:33
私信:携帯死んでます。申し訳ないです(ノ_;)

足の親指、うちのママンも左足の親指が折れたことがありますよ。
正確には『折れてたのに気付かず放置して、見事に治っているのをお医者さんに言われて初めて本人は自覚した』んですがね。

本人曰く『なんとなく痛かったし、変な色してると思ったのよね』(^^;)

その1年後、コタツ布団に足を取られコケた際に足首を骨折(反対の足で自分の足を踏んだことによる)したのは内緒。((((((((ヽ(;^▽^)ノ
返信する
とも@赤いポンコツちゃん (隊長)
2007-08-21 22:30:11
私信:了解です 携帯復活したら連絡してくださいね^^
足はテーピングでガッチリと固定してます。
先日 テーピング取ってたら 昨日からまた腫れてきました。でもテーピングすると革靴履けないのよね^^;
まさか スーツにスニーカーは無理あるし  こんな時は営業職は厳しいですよ

でも お馬鹿な隊長はお盆に1日だけ 釣りに行って
75センチの鱸ゲットしていますの

釣りに夢中で骨折忘れて 釣り終了後 痛さでウエーダー脱げず・・・  帰り道アクセル踏めず ブレーキ踏めず 踵でナントカ・・・松本まで帰りました。 
恥ずかしくてとてもブログに書けませんです。

ママンと同じ お惚け隊長です・・・・
返信する

コメントを投稿