隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

波が落ちない あげくに寒冷前線まで・・

2007年11月21日 | Weblog


前回もまともに釣りしてないから (凪になり次第)と狙っているものの、あれから
連日大荒れ・・・
釣りどころではありません。

この画像で見れるように国道8号線に波飛沫が・・・・

いったいいつになったら釣り出来るやら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもり気味 (tk)
2007-11-22 15:46:40
のtkです。

天気が悪くてネットばかりです。

週末には波が落ちてくるようですが

釣りができるのは週明けになりそうですね。

とわかっていても毎日海を見に行ってしまいます・・
返信する
Unknown (隊長)
2007-11-23 00:06:06
日曜日波落ちるとメールもらいました。

出撃します。

新型パソコン製作しました。ネタがないときアップしますね。
返信する

コメントを投稿