隊長のシーバス日記 [Sixth Sense Fishing]

新潟[上越地方限定」 サーフシーバス 釣行記

mail sevenseas7sea@gmail.com

ウエーダ-

2006年06月13日 | Weblog
隊長は昔から アング○ーズ○ウスのウエーダーを使用してます。もう確か4着目
サスペンダーを止めるボタンが「超腐食によわいんです」手入れをしてても、真鍮だかのボタンでサスペンダー留めるんですけど、すぐ塩にやられて ぽろっと・・
もう何回修理に出したか記憶にございません・・・・
なぜ ステンレスのボタンをつけないのか?腐食対策しないのか? もしかしてここの開発の人は海で釣りをしなかったのか?疑問です。しかも結構高価だったはず・・・
このメーカーもたしか倒産したとか・・・じゃあ何処に修理依頼すればいいんだい?  いくらも使用しなくて新品ぽいのに、 ボタンだけが取れたウエーダーは使えないのじゃ
クリープを入れないコーヒーなのじゃ・・「やばっ歳ばれちゃうよ 古すぎ」
だれか、いい知恵持ってたら教えてください。  純正ではない腐食しないボタン付けてくれるとこでもいいです。情報くださいな。よろしく・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿